緊急事態宣言に伴う、営業自粛について | 東京都の人間ドック・婦人科検診のイーク

ご予約・お問合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関しまして

当院ではこれまでにも感染対策を徹底してまいりましたが、万が一のことを考え、さらに追加して対策を行う運びとなりました。
皆さまが安心してご受診いただけますように当院が実施している対策を一部抜粋してお知らせいたします。

新着情報

緊急事態宣言に伴う、営業自粛について

2020/04/07

医療法人社団プラタナスは、政府の緊急事態宣言発令・自粛要請などを鑑み、
4月8日(水)より以下の通り、一時的にイーク3院の営業自粛を行うことにいたします。

【人間ドック・健康診断】
・イーク全院で実施を取り止めさせていただきます。
・ご予約変更の案内は予約係が電話またはメールにて対応させていただきます。

【外来診療】
・イーク表参道 婦人科 はご予約変更の案内をさせていただきます。
・イーク丸の内 乳腺科 はご予約変更の案内をさせていただきます。
・その他の外来診療は目下、実施可否を検討しております。
・ご予約変更の案内は予約係が電話またはメールにて対応させていただきます。

【営業自粛期間】
・2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
・緊急事態宣言の延長もあり得ますので最新の情報は、ホームページで随時配信いたします。

新型コロナウイルスにより大切な方を亡くされた方々に深く哀悼の意を表し、
いまもなお闘病中の方々の一日も早いご回復を願います。
私どもプラタナスは、受診者さまと従業員の健康を最重要事項と考えております。
この世界的な危機状況の中でも、関係当局と連携を行いながら、
皆さまに健康でいていただくための環境作りに一層努めてまいります。
受診者さまにはご不便をおかけいたしますが、
どうぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。