PayPay導入のお知らせ | 東京都の人間ドック・婦人科検診のイーク

ご予約・お問合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関しまして

当院ではこれまでにも感染対策を徹底してまいりましたが、万が一のことを考え、さらに追加して対策を行う運びとなりました。
皆さまが安心してご受診いただけますように当院が実施している対策を一部抜粋してお知らせいたします。

新着情報

PayPay導入のお知らせ

2020/04/01

イーク各院では4月より電子決済PayPayのサービスを開始します。対象は外来以外の受診者様です。
(外来のみをご受診の方はご使用できませんので、ご承知おきください)
クレジットカード又は現金との併用は不可です。

PayPayには、不正利用防止策として、ご利用金額に上限があります。ご利用の方はご確認ください。

クレジットカードでのお支払い時
*本人認証していない場合・・・過去30日間で5千円が上限です。
*本人認証手続きが済んでいる場合・・・過去24時間で2万円、過去30日間で5万円まで引き上げられます。
Yahoo!ウォレットの預金払い用口座を登録している金融機関口座からのチャージの場合は、上限が50万円です。

ご利用案内
①App StoreかGoogle PlayからPayPayアプリをダウンロードして下さい。
   

②ログイン、SMS認証、クレジットカード情報などをあらかじめ入力しておいてください。
③支払の実際
1,あらかじめPayPayのアプリを起動しておいてください。
2,PayPayの「スキャン支払」の画面を開き、イークのQRコードを読み取ってください。
3,お支払い金額をご自身で入力していただきます。(桁数や入力の間違いにご注意ください)
4,金額が入力出来ましたらスタッフが確認させていただいた後で、「支払」を押していただきます。 
5,スタッフが受診者様の画面で支払いが済んだことを確認させていただき、お会計は終了です。
QRコード決済は、支払いやおつりの受け渡しの間違いを無くし、お会計を簡素化するツールとして導入しました。
ご利用になった皆さまにも、ポイントが付与されることもメリットになると思いますので、どうぞご利用下さい。