新型コロナウィルス対応につきまして | 東京都の人間ドック・婦人科検診のイーク

ご予約・お問合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関しまして

当院ではこれまでにも感染対策を徹底してまいりましたが、万が一のことを考え、さらに追加して対策を行う運びとなりました。
皆さまが安心してご受診いただけますように当院が実施している対策を一部抜粋してお知らせいたします。

新着情報

新型コロナウィルス対応につきまして

2020/03/06

次のいずれかに該当する方は受診日の振り替えをお願いいたします。

 ①受診日当日に風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方。
 ②解熱剤を飲まれている方。
 ③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方。
 ④海外から帰国して2週間以内の方。

健診当日はご自宅で検温の上ご来院ください。
37.5度以上の発熱がある方はご来院前にご連絡お願いします。

またご来院時、受付にて再度検温を実施させて頂きます。
37.5度以上の場合は、当日のご受診をお断り致しますのでご了承ください。
帰宅後、お電話にて日程調整のご連絡をお願いします。

また、感染症被害を抑えるためにご来院時に下記3点、ご協力をお願いいたします。
 1.ご来院時の検温
 2.手や腕などのアルコール消毒
 3.咳症状のある方のマスク着用
※当お知らせにて随時情報は更新しておりますが、情報が古い場合もございます。
最新の情報は、下記「厚生労働省 ホームページ」を必ずご確認ください。

■新型コロナウイルス感染症について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
何卒ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。