紀尾井町のコンセプト

Scroll
  1. 東京の女性専用人間ドック・健診センター イークTOP
  2. 紀尾井町TOP

our serviceイーク紀尾井町ができること

人間ドック

「働くすべての人の健康を守る」というコンセプトを元に従来のレディースドックに加え、メンズドックのメニューを考案しました。

外来

人間ドック・健康診断後のフォローをはじめ、各種外来診療を設けています。外来診療は完全予約制とさせていただいております。

施設案内

女性専門健診クリニックとして長年培ってきたノウハウを紀尾井町に注ぎ込み、病気の早期発見・早期治療に導くために、精度の高い診療に注力してまいります。

ご予約・お問合わせ窓口はこちら

about紀尾井町について

イーク紀尾井町店内写真

東京都千代田区の永田町駅・赤坂見附駅の近くにある「紀尾井町」という由緒ある土地に健診クリニックを構えることができて、光栄に思っております。イークとして長年培ってきたノウハウを紀尾井町に注ぎ込み、病気の早期発見・早期治療に導くために、精度の高い診療に注力してまいります。

イーク紀尾井町のエコー室1の写真

そのために経験豊富なスタッフがチームを組み、最新のエコーをはじめ、高精度医療機器を導入した検査を行います。また、リラックスした状態で検査を受けて頂くために、イーク紀尾井町はホスピタリティの高いサービスを心掛けています。

再検査及び精密検査が必要となられたときは、女性の方はイーク各院の専門外来へご相談ください。高次医療機関での診療が適切と判断される場合は、連携医療機関のご紹介までサポートします。

17時以降はカイロプラクティックもご用意しております。

カイロプラクティック予約はこちら

Integrated Health Clinic Ihc紀尾井町にかけるおもい

イーク紀尾井町店内写真2

女性専用クリニックとして、2008年丸の内、2013年表参道、2019年有楽町にOPENして以来、皆様にご利用頂いておりました。女性専用クリニックとしてのイークのこだわりは医師・スタッフが全員女性で、きめ細やかで行き届いたサービスを提供できるよう最善を尽くして参りました。

そんな中イーク紀尾井町は、「働くすべての方の健康を守りたい」というコンセプトをもとに、男性女性問わず、すべての方にご利用いただけるクリニックとしてOPENさせて頂きました。

イークとしてのこだわりは変えず、丸の内院・表参道院・有楽町院と同様に、スタッフは全員女性で、最高のホスピタリティを持ってサービスを提供させていただきたいと考えております。

また、健診クリニック、内科外来、婦人科外来に加えて、17時以降はカイロプラクティックもご用意しております。偏頭痛や肩こり、不眠、身体の痛みなど幅広い症状に対応して施術することが可能です。ご来院される皆様を心からおもてなしできるように、医師・スタッフ一同取り組んでまいります。