このページでは、Javascriptを使用しています

カイロプラクティック整体・骨盤矯正・腰痛-外来診療

東京の婦人科検診・人間ドックなら【イーク丸の内・表参道】
インターネットでのご予約はこちらから
  • 婦人科TOP
  • アクセス
  • サイトマップ
  • English
東京の婦人科検診・人間ドックなら【イーク丸の内・表参道】
インターネットでのご予約はこちらから

ウィメンズカイロプラクティック


カイロプラティックとは?

身体全体のバランスを整え、より高い自然治癒力を引き出します。

筋肉、骨、神経、感情、精神、栄養など、人の身体は、様々な要素が関係し合いながら働いています。これらの要素は、一つでも機能異常が生じると、他の要素にも影響を及ぼして健康を損なうことがあります。

カイロプラクティックとは、薬や手術に頼らず、背骨の歪みや関節の動きの悪さを改善させるにより、さまざまな神経や筋肉の働きを正常にし、人間の自然治癒力を最大限に発揮させる手技療法です。子供から大人まで、一人ひとりの症状・身体の状態に合わせた施術を行い、理想的なバランスへと導きます。


ボディ・メンテナンスとしてのカイロプラクティック。

カイロプラクティック整体ではさまざまな症状の改善・回復のほか、健康維持・・増進をめざすためのボディ・メンテナンスを行います。
どれだけ健康体であると自負している人でも、人間は生活をする中で多少の体への負担を避けることはできません。特に女性は、男性よりも肉体的には弱い一方で、仕事、家事、育児と男性よりも果たすべき役割が多く、その分負担が多いと言えます。
そうした日常の負担やストレスを定期的なボディ・メンテナンスで解消し、より健康な状態を目指します。症状が良くなった方、またこれといった症状がない方も、カイロプラクティック治療の対象になります。
スポーツクラブや温泉に行くような感覚で、定期的なボディ・メンテナンスにより、ご自身の健康や身体のバランスを高め、自然治癒力を高めましょう。


有資格者による効果的で、安全性の高い施術です。

当院のカイロプラクターは、専門大学での4200時間以上の教育プログラムを修了し、国際基準の学位(カイロプラクティック理学士、応用理学士)を取得しています。
カイロプラクティック適応外の症状の見極めを徹底して行っており、適応外の場合は、当院の内科外来及び関連医療施設にご紹介することも可能です。

スタッフのプロフィールはこちらをご覧ください。



対象となる症状

腰痛・神経痛

腰が痛い
腰を動かすと痛みがでる
腰が重い

ギックリ腰
背中にはりがある

股関節の痛み
・足のしびれ

首・肩の痛みやこり

首が痛い
首が曲がらない
寝ちがい

肩こり
四十肩・五十肩

肩があがらない
テニスひじ、ゴルフひじ
手、腕のしびれ

頭痛・眼精疲労

よく頭が痛くなる
頭が重い

目が疲れやすい
ときどきめまいがする

あごが痛い
口が開けにくい

からだの違和感

倦怠感がつづく
疲れが取れにくい
生理痛

生理不順
冷え性
便秘

むくみ
バランスが気になる

ボディ・メンテナンス

再発予防 早期発見 健康維持・増進


料金


初診検査登録料
初診検査登録料 2,000円
→ホームページからのご予約で、初診検査登録料が無料になります。

施術メニュー
スタンダードコース 5,500円
リラクティブコース(施術+全身ストレッチ) 4,500円


※初回は問診表の記入と、お着替えがございますので、必ず予約時間の15分前にご来院ください。2回目以降はお着替えのみとなりますので10分前にご来院ください。

※15分以上の遅刻の場合、次の患者さまのご迷惑となりますので、施術が受けられない可能性がございます。ご了承くださいませ。

※お支払いにはクレジットカードがご利用いただけます。

ご予約について

イーク丸の内 ウィメンズカイロプラクティック

診療時間:火・水・金曜日 15:00〜20:00(最終受付)

完全予約制となりますので、お電話にてご予約ください。



インターネットでのご予約



このページのトップへ