このページでは、Javascriptを使用しています

レディースドック・ライト(20代〜30代向け人間ドック)-人間ドック

東京の婦人科検診・人間ドックなら【イーク丸の内・表参道】
インターネットでのご予約はこちらから
  • 婦人科TOP
  • アクセス
  • サイトマップ
  • English
東京の婦人科検診・人間ドックなら【イーク丸の内・表参道】
インターネットでのご予約はこちらから

レディースドック・ライト(20代〜30代向け人間ドック)

20代からリスクのある子宮がんと、30代からリスクが高まる乳がんの早期発見を目指した検査を施行します。一方で、若年層に発症リスクが低い病気(胃がん等)の検査は比重を軽くし費用をおさえています。若い女性にも「気軽に」「負担は少なめに」、健康への意識を高めていただくための総合人間ドックです。

胃をはじめとする消化管に症状がある方、以前の検診で問題を指摘された方は、レディースドック・スタンダードまたはプレミアムをお選びください。

コースのご紹介

レディース人間ドック・ライト


35歳以上の方は、マンモグラフィー検査(7,000円)をオプションで選択されることをおすすめします。

乳がん検査の結果を当日お知りになりたい方、乳腺に関するご相談をご希望の方は、
「乳腺科カウンセリング/4,000円」の追加をご検討ください。

3週間以内に全項目の結果報告書をお届けします。

各種健診・人間ドックの費用は保険診療の対象にはなりません。


検査項目

検査項目 検査内容
身長、体重、BMI、体脂肪率、腹囲
診察 婦人科診察
眼科検査/聴力検査
比重、pH、 、糖、
血液一般検査 、血液型(ABO、Rh式)
貧血検査
電解質検査
肝機能、膵機能、腎機能、脾機能
脂質検査
糖尿病検査 、空腹時インスリン
甲状腺機能検査
肝炎検査
膠原病検査
循環器系検査
呼吸器系検査
消化器検査



胃がんリスク検査(ABC分類) ※コース料金にプラス5,000円
希望しない
婦人科検査
(子宮がん、卵巣がん検診)
乳腺科検査(乳がん検診)

コース別の項目比較一覧はこちら


選択可能なオプション検査

検査項目 詳細 料金
(税別)

 

体組成

丸の内のみ 体組成(全身脂肪量評価) 4,800円
大腿骨頸部骨密度
大腿骨頸部骨量(YAM比)
腰椎骨密度
腰椎骨量(YAM比)
表参道のみ 橈骨骨密度 3,000円
循環器系 3,000円
甲状腺疾患
※FT3のみ追加(より詳しい甲状腺検査をご希望の方はこちらをご選択ください。)
2,000円
婦人科 5,700円
5,700円
3,800円
2,000円
3,800円
5,000円
3,800円
RPR 1,900円
TPHA
7,000円
2,900円
2,400円
3,800円
2,000円
14,000円
丸の内のみ 22,000円
表参道のみ 20,000円
動脈硬化関連検査 3,000円
sLOX-1 12,000円
LAB
13,500円

ご受診の3日前までにお申込みください。
提携医療機関でのMRI機器による検査を手配いたします。
30,000円
アレルギー検査 10,000円
腫瘍マーカーセット
5,500円
5,500円

消化器系腫瘍マーカーセットと、婦人科系腫瘍マーカーセットの両方をご希望の方は「プレミアムコース」のご選択をおすすめします。

7,500円
乳腺検査 7,000円

※イーク表参道は月・火・水曜日の午後、および金曜日の午前に受診可能です。

4,000円

※「人間ドックのオプション検査」からコース別の比較表がご覧になれます。


ご予約の流れ

ホームページの予約フォームから日にち、コースのご希望をお選び頂きます。

クリニックより3営業日以内に、お電話もしくは「ご予約確定のお知らせ」という件名のメールにてご予約時間をお知らせします。ご希望に沿えない場合はその他の候補日をお送りいたしますので、お手数ですが、ご来院日を再度ご検討いただけますようお願いいたします。


受診されるコースによって事前に検査キットと問診票をご郵送させて頂いております。


郵送物の関係上、レディースドックのオンライン受付は2週間前に締切とさせて頂いております。
直前のご予約をご希望の方はお電話にてお問合わせください。

※健診着は当院でご用意しております。必要に応じお着替えをお願いします。
※婦人科検査を受診される方は生理の周期と重ならないようご注意ください。


お支払いについて

人間ドック、各種検診、自費診療では、以下のクレジットカードをご利用頂けます。

(Visa、American Express、MasterCard、JCB、Diners)




このページのトップへ